よみもん、

早くしてほしいことも、思うようにいかないことも、とりあえず笑っておきたい

打率6割強!たった5ヶ月でここまでこれた

コピーライティングの無料オンライン講座に登録すると、結局最後はうん十万の有料版をすすめられるのね。どうも、てて子です。

キャッチコピーなんて作ったことないんです、私。
とりあえずバカなことをして日々を笑いたい、その一心でやっていきますので何卒よろしくお願いします。
※本職の方のダメ出しは枕が濡れてしまうのでご遠慮くださいませ。

今日のキャッチコピー:
「汚れたっていい、つまらなくていい」
生後5ヶ月の次女は、今日3回う◯ちをしました。
そのうち2回は漏れていました。
打率で言うと、6割を超えています。強打者です。
我が家最強のチーム漂白で迎え撃ちました。(打率10割)
生後間もない頃なかなか自分で出せなかったことを思うと、汚れようが何しようが今のほうが幸せ!という気持ちで作りました。
子育て中のみなさん、子育てがひと段落しているみなさんにこの気持ちを分かっていただければ幸いです。
もちろん、ほかの方でも分かってくださる方がいらっしゃれば、「あぁ、優しい世の中なんだな」と幸せに思います。

ちなみに、
「出すんだ嬢!」
というのも考えましたが、これこそ生後間もない頃自分で出せなかった時期に合っていると思って没にしました。

明日もネタがありますように。